6月第一週の、アメリカ映画ランキング表です。

1位は公開二週目のガーフィールド。2位の公開三週目のIF。日本語のタイトルは「ブルーきみは大丈夫」というモンスターが出てくるファミリー向け映画。3位は公開二週目マッドマックスフェリオサ。4位は公開五週目猿の惑星キングダム。そして…。

 

5位は我らがハイキュー!!です!

劇場数がこんなに少ないのに。5位よ、5位!がんばってます!

アメリカのアニメファンの皆さま、あざざます!

あ、お気づきになりました?私 Haikyuu!! The Dumpster Battle の映画館のポスターアップしてないの。

だってはり出してなかったから。失礼しちゃうわね!

でも外国映画は原則一週間限定ですが、来週も上映中です。へへんだ!

 

こちらは本日の郵便局の近くの大きな本屋さん、バーンズアンドノーブル。

店舗の中央通路のど真ん中にこれが!

ドーン!アニメフィギュアのテーブルが設置されてました!

ね?本当に真正面のど真ん中でしょ?後ろに見えてるの出入り口ですよ。

どうぞ拡大して何があるかじっくりご覧ください。

堕姫ちゃんもいましたよ。私謝花兄弟好きなんですよ~。

もちろん、ロイドとアーニャも!

英語版スパイファミリー11巻が出てました。

右端は1~4巻セット。一冊12ドルが4冊セットだと40ドル。専用ケース入り。しかもポスター付き。

ハイキュー!!英語版も。もう40巻も出てるんですね。

下の段にはHell's Paradise、地獄楽が。

これは別のコーナーの別の棚。

上段右端にハイキュー!!の水筒が。24ドルだったかな。

表情やポーズを変えられるスパイファミリーのフィギュアやパズルも。

このフィギュア、小さいのに高いんですよね~。でもダミアンまである!バイヤーさん、よくお分かり!

ホント、アメリカのアニメファンの皆さま、あざざます!