5月10日がお誕生日ということで、予約投稿です。

煉獄さんはね…、鬼滅の刃で一番好きかな。というか敬愛してます。

 

もちろんお絵描きしたいですが、煉獄さんはプロのような技術をお持ちの方が、美麗で躍動感あふれる絵を描かれるので、とてもそんな技術のない私はちょっとひねりを入れてみました。

 

分かります?大人になった千寿郎くんが、赤ちゃんを連れて父上に会いに来たところ。

赤ちゃん、すでに煉獄男児。もう「うむ!!」って言ってそう。

父上、この赤ちゃんにもお神楽教えてあげてね。

杏寿郎さんの生まれ変わり?もしそうなら、悔い改めた父上に存分に愛情を降り注いでもらいたいです。

 

キメツ学園では、反省した父上が煉獄先生を優しくぶっきらぼうにほめて、煉獄先生が満面の笑顔を浮かべる場面があります。

本編では見られなかったけど、公式スピンオフで見られてうれしい~。

 

これは去年の夏に仕入れてきたのかな?ナムコの非売品ってタグが付いてる毛布。

毎晩これに包まれて寝てる私を許してね~!

 

煉獄さん、お誕生日おめでとうございます!