タラ~🎵金曜日封切初回上映の席、予約しました!

 

なんと、新たにシニア料金ができてました!

先月鬼滅の刃見に行った時はなかったはず。だって「お得」と知ったら、要らんもんでも買ってしまうチョロい消費者の私が、見逃すはずないもん!

 

日本では前からありましたよね。

1月日本行ったら、妹は歩き回ったり外食はしんどいかなと思って、「見たい映画がいっぱいあるねん。映画付き合って!」って言ってたんです。

「もう、うちらシニア料金で入れてお得よ。」と言うのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなったけど、お得に勝るものはない!

なのでちゃんと年齢確認できるものを携えて行ったのに、誰もとがめないし年齢確認さえもしてくれない!!!

どういうこっちゃ⁉とがめてぇな!!

 

それでアメリカも4月からシニア割引導入したのかな?ありがと!見に来るわね。

 

分かります?オンラインで注文してあったポップコーンとドリンクのカップ。左に紙ナプキン出てくるのがあるでしょう?それで大きさ比べられません?

…バケツやん!!見るだけで胸焼けするわ。ドリンクはこの横に機械があって、お客が好きな物を好きなだけ入れられます。

歴代スパイダーマン祭やるみたい。

今年もジブリ祭始まります!去年の入りが良かったってことでしょうね。去年より作品数も増えてます。

スターウォーズエピソード1も。25周年?そうなんだ。

これ新作映画の宣伝パネルなんですけど。

 

トリックアートっていうんですか?地下鉄に下りて行けそうでしょ?階段の部分踏んで見たら、当然手前の床の続きでした。真ん中のスクリーンに予告編が流れてます。