そろそろ、はしゃげる話いきます!

映画版スパイファミリー:コードホワイト、映画館にポスター出ました!!

やた!!

日本と同じポスター…と思ったら、ロイドのポーズが違う!なんで?どっちもカッコいいけど。そんなことできるんですねえ。

こっちで見るために、横目で見て我慢したんですよお。うれしい~、やっと見れる!

 

今上映中の映画。

見えにくいかな?上段左端、ゴジラ対キングコング。はいはい。昨日から始まったみたいです。(←興味なし。)

隣のデューン。久々にアメリカ国内で高評価みたいですよ。日本でももう公開されてるんですね。

下段右端は、ゴーストバスターズ。隣はカンフーパンダ。んんんん~。

他にも上映してる映画はリバイバル含め、もっとあるのですが寂しいなあ。

この映画館がなくなったら不便になるし、日本の映画アニメ見れなくなったら困るので、売り上げに貢献したいのはやまやまなんだけど…。食指が動かん…。

 

ゴジラマイナスワンとか、宮崎駿、鬼滅の刃は入りがいいのか、公開一週間限定のはずの外国映画枠を超えて結構ロングランしてました。

中国系の人が多いので中国映画もやってるけど、見に行ってはるのかなあ。

日本映画お願いしますよお~。ガンダムの新作は来ないのかな?

 

あ、今週末、地元のアニメフェスやってるはず。

今回の声優ゲストは、「推しの子」の人が多い!…見てません。主催者の好みに偏るよねえ、当然。役得やけどうらやましい。

スパイファミリーの人呼んでよお。って去年の夏のコミックフェスの方に来はったんやなあ。(また別団体のお祭り)

アニメ友達コーディーくんが、ヨルさんとアーニャにサインもらって来てました。…私知らんかったんです。知ってたら行ったのに。

 

今回キャセイパシフィック航空だったので、映画が充実してたんですよ。

それとアメリカに来ないと思った映画3本見に行ったので、またレビュー書きますね。

 

追記:英語版予告編出てたので貼ってみます。日本から見れますように!

 

 

私は当然、日本語版見ますよ!