見まく欲り我がする君もあらなくに何しか来けむ馬疲るるに

 

二か月も更新できなくてすみません。

その間も見に来たりご心配いただき、ありがとうございます。

 

人に限らず、命あるもの致死率100%だということはもちろん知っていますが、理解できてなかったようです。

いまだ受け止められず、ライン送っては返事を待ったりしています。私の手の中で息が止まったのに。灰も見たのに。

妹も想定外だったようで、私が予定を早めて行ったら、買い置きのヨーグルトが大量に期限切れになっていて処分しました。

 

やっとブログに書く気力は出てきましたが、今まで通り妹の知らない所で公にするのは気が引けるので、アメンバー限定で書こうかと思います。

いつもいいね下さってる方、私がいいねしてる方、同じような経験をなさって「聞いたげよ。」と思って下さるなら話し相手になっていただけるとありがたいです。

 

林先生がおススメの腰ベルト、購入できました!

近所の百貨店の呉服屋さんのワゴンにちょうど二つあったので両方ゲット!

ただLサイズだったらしく、一番狭くしてもゆるゆるでベルトの役目が果たせない!なので急遽切って短くしました。手縫いで!

真ん中のが切った部分です。結果見事本番に間に合いました。

それについても報告しますね。妹のこと以外は今まで通り普通に書きます。

 

節分に恵方巻食べられました!30年ぶりかなあ。

おいしかった!!…一緒に食べたかったなあ。