いつもブログ拝見してる林先生。

オンラインレッスンを始められた時から受けて見たかったのですが、甥①の結婚式で訪問着をきれいに着たくなり、思い切ってお願いしてみました!

結果は…大正解でした!受けてよかった~。

論より証拠。前回の自主トレ写真との比較をご覧ください。

(今回は補正から着物を着るところまでです。)

 

右矢印

下腹部分の変なしわが消えてる!下半身がすっきりと。ちゃんと裾すぼまりに。

横姿と後ろ姿はもっと違いが。

右矢印

下半身がすごく細くすっきりとしました。ダイエットなんてしてません。たった三日で無理です。

右矢印

後ろ姿も別人みたい!例のポーズじゃないのにほっそりと見えます。(お尻の位置、低!)

右矢印

衣紋が抜けて首がスラっと見えます!自分ではこれでも精一杯だったのですが、首ありません。

衿合わせも鈍角に。立ってた衿もだいぶん体に沿ってくれました。

びっくりしたのがここ!

右脇部分。いつもここに大きなかたまりがあり、畳もうが押し込もうがどうしようもありませんでした。それがこんなにすっきり!

ほら、いつものこのポーズしたら右の袖で隠れちゃうから分からないでしょ?

だけど結婚式だとずっとこのポーズのままごまかせませんもんね。

 

時差があるので最初のご挨拶が「おはようございます。(林先生が私に合わせてくださって。)」「こんばんは~。(私から先生時間で。)」でした。

そんな距離、ほぼ地球の反対側からレッスン受けられるなんて。そしてこんなに成果が得られるなんて!オンラインレッスンお願いしてよかった~!

林先生、ありがとうございました!

 

まだレッスン2があるので、そちらも見てくださいね!