って、鬼ばっかり描くつもりないんですけどね。鬼ばっかり描いてますねえ。なんででしょ?

六つ目難しい!上弦の壱黒死牟。キメツ学園では炭治郎たちに「コック志望」さんと呼ばれてました。

琵琶鬼鳴女ちゃん。柱稽古編まではこの姿。そして…。

無限城編で開眼!不気味な一つ目。

これは自分でも自信作!キメツ学園の朱紗丸ちゃん。

最初もっと目が離れててまた「なんじゃこら?」になったのですが、目の位置を修正したら自信作になりました。ほんの数ミリでものすごく違います。

朱紗丸ちゃんとくれば矢琶羽くん。こちらは本編2巻から。着物が汚れたと切れてます。手のひらに目が!

これも似てるかな。キメツ学園の獪岳くん。

最後にリベンジ。キメツ学園からいかがわしい宗教家の童磨。今度はちょっと童磨らしく見えません?

 

やっと家の大修理が始まって、仕事に出られず家に缶詰めなので、ブログ書きだめしてます。お付き合いありがとうございます!(天元さまのお誕生日祝いも投稿済み!)