家の大修理のことでイライラしてるので、気を落ち着かせるためにお絵描きしてます。

お付き合いいただき、ありがとうございます。

でもやっぱりイライラしてるとうまく手が動いてくれなくないですか?

なので自分でも「何これ?」と思ったのをどうぞ!

キメツ学園の真菰ちゃんと禰豆子ちゃん。

禰豆子ちゃん、私の素のお絵描きやし。目やまつ毛、髪型で禰豆子ちゃんだろうな…くらい?

問題は真菰ちゃん。「誰これ?」目の星や目尻、頬や髪型の条件に従ったんだけど?全然真菰ちゃんに見えません…。なんで?髪の跳ねが足りない?目が小さいのかな?

で、新たに描き直したのがこちら。

これは真菰ちゃんに見えるでしょ?何がダメだったんでしょうね?分かる方おられたら教えてください。

錆兎くん。これも微妙…。今度は目が大きすぎ?

頬っぺたに小さい二本線入れちゃうの、昔のマンガに多かったんです。今はそんなことしないみたいですね。

最後にひどいの。笑ってください。

はい、童磨!ひどい!!童磨見た目はイケメンなのに!中身はサイコな鬼だけど。

台形の目が難しかったです。あかんわ~。誰か分からん。

ついでの負け惜しみ。上弦集結の無惨さま。

無惨さまは目と髪質で何とか。

 

昨日のラムちゃんも顔は私の素のお絵描きで、全然留美子先生のラムちゃんに似てません。でも私の手が条件飲み込んでるから、ラムちゃんみたいに見えるでしょ?

鬼滅お絵描きももうちょっと数こなしたら、私テイストのキャラが描けるようになるかな?と思ってます。鬼滅の刃のキャラは個性がハッキリしてるので、描き分けるの楽しいですね!

おもしろいから、これからも失敗も出しますね~。