鬼滅友達の皆さまが、きれいなファンアートを上げてらっしゃるので私も描いてみたくなりました。

まずはいつものキメツ学園から。(鬼になる前の)狛治さん。

しろくもさんの筋肉バッキバキのあかざがかっこよかったので、私も挑戦。

本編12巻から。これで精一杯。首ふっと!(太い)かっこえっ。

お次はご存知パワハラ会議の無惨さま。

ちょい、ひんがら目。アメリカでは無惨さま、マイケルジャクソンとあだ名されてます。髪質のせい?

お次はキメツ学園の珠世先生と愈史郎くん。

愈史郎くんの無償の愛も泣くよねえ~。

最後におまけ。これは見本なしでも描ける。うる星やつらの鬼娘。ラムちゃん。

これ最近リメイクされてたけど、小学館の主人公はダメダメすぎて好きになれません。あたるなんて、ラムちゃんがそんなに夢中になる理由がなさすぎてポカーンです。

その点集英社(ジャンプ系)の主人公は、かっこよくて優しくて強くて大好き!

ゴールデンカムイは青年向け過ぎてついて行けない所も多いけど、主要人物たちはみんな「惚れてまうやろ~!」な人達です。映画アメリカにも来て~!!