今年は雨が多くて、大雨の日には屋内施設に行きました。

うちの子が小さかった時は、ヒツジやヤギ、日本ではペンギン、イルカなどに触らせてもらえるかなり遠方まで出かけましたね。今でも動物カフェで外国人が大よろこびしてる動画があるじゃないですか。

なので小動物カフェへ。

 

駅から見えてます。

 

 

まずはインコちゃん。

床にはミニカンガルー。

ホントにピョンピョンしてました。

小部屋にフェネックキツネ!

かわいい~!

小さいフクロウがたくさん。羽毛きれい~、気持ちいい~。

その名の通り大きなクチバシ、オオハシ。

フェレット。かわいい~。

ミーアキャットもいました。

小さい~。

ハリネズミもいたらしいのですが、会えませんでした。残念!爬虫類もいっぱいいましたけど、そっちはパス。

大雨と言うか豪雨でJR各線が止まったり、遅れた日でした。

いつも何か歩き食いしてましたね。コンビニのおにぎりとかサンドイッチがおいしかったらしいです。

この後、またヘップファイブでお買い物でした。