9月15日は鬼滅の刃ヘビ柱、伊黒小芭内さんのお誕生日。

うちのQポスケットミニの伊黒さん。と、きたら当然蜜璃ちゃんも。二人並べると見つめ合うのが「製作者さん、よくお分かり!」

 

これね。去年の地元のアニメフェス。

そこそこ大きい街のでっかいコンベンションセンターを何フロアも使っての開催でした。その通路にこんな写真スポットがいっぱいセットしてあるんです。

そしたら伊黒さんと蜜璃ちゃんのコスプレしたお二人が、原作のこのシーン再現してくれてたのでした!ちゃんと蜜璃ちゃんの横にはお椀が積み重なってます。日本のどんぶりはなかったのか、惜しいけど近い形の。

すごいでしょ?アメリカ人鬼滅民の鬼滅愛!親近感わきません?

 

私のノートの落書き。

キメツ学園の伊黒先生。

とお振袖の蜜璃ちゃん。

が、寄り添うところ。

伊黒さん、お誕生日おめでとう~!