アメリカで21日(金)封切りだった映画バービー。

スタート週末、マリオ越え今年最高の興行成績なんだそうですね。道理で。

金曜日見に行こうとしたら、土日まで席売り切れでしたもん。映画館もモールもピンクのバービーコーデの人がいっぱいいたし。

 

で、月曜日の仕事終わりに行ったら、やっと!席ゲットできました。といってもほぼ満席。ギリギリでした。平日午後なのに!

ポップコーン売り場の前の人達、男の子だけど。手前のソファーとか左の方にもピンク着た人たちが見えるでしょう?

 

「見れませんでした」の回にも書いたけど、ホントに笑いあり感動ありで、とってもよかったです!!そうよ、悩み苦しんでるのはみんな同じ!

バービーランドも見応えあるし、演出がすごいマンガチックなのも笑えるし、歌やダンスも見てて楽しいし。

現実に打ちのめされて号泣するバービーちゃん、すっぴんでもまだ超美人。放送禁止語のシーンは日本ではカットされるのかな?

前回日本からでも見られたそうなので、こちらもどうぞ。

バービーちゃんが、バービーハウスを案内してくれてます。あ、映画の中でシャネルコーデありましたよ。

バービー売ってないのって日本くらいみたいですね。売ってます?

私もリカちゃんだったので、歴代バービーとかは分かりません。分かる人ならもっと刺さるんでしょうね。

でもそれなしでも十分感動的で楽しめました。ご安心ください。

 

斜め向かいのシャーロッテちゃんのバービー人形。

そういえば「変なバービー(前回アドバイザーバービーと呼んでた)」、やたら開脚してました。…こういうことね。

そばにもう一体。映画の中でもこうやって号泣してました。

踵、爪先立ちですね!