昨日映画の話を書いたので、映画館覗いてきました。

ミッションインパッシブル7、今日からみたいです。12日(水)…なんで水曜日?

ええけど。

日本は21日(金)ってなってますね。

昔は半年とか一年遅れで日本に行ってたみたいですけど、最近は一月も違いません。

ババ~ン!かっこええ~💖💖💖💖💖💖

うちの子に「ミッションインパッシブル見にいかへん?」と誘ったら、「行かへん」と断られました。「ストーリーがない。」やて。生意気な。

確かに命がけのアクションシーンの連続って感じかな?でも予告編だけでもすんごい迫力ですよね?映画館だとさぞかし…!

 

そのうちの子の今のおススメは「呪術廻戦」だそうです。

「ネット配信の映画版見たけど、もひとつやった。」と言ったら、「映画じゃなくて、続きもんで見なあかん。」だそうです。

うちの子は、私がストーリーが面白くてキャラに魅力がないと却下だと知っています。だからチェーンソーマンの方が好きなくせに、そっちは勧めてきません。

 

ミッションインパッシブルの横にインディアナジョーンズ。ディズニーのエレメンタルの横にはサイコパスという日本のアニメ、近日公開?これ知りません。面白いのかな?

左から二番目がCGアニメのスパイダーマン。これらの他にも、5月に近日公開と言ってた映画もやってます。

スラムダンクのアニメが28日に!

でも私は21日のバービー見に来たいです。日本は8月公開でしょ?一足お先に見れるかな~って。

結局ああいうマンガチックなのが好きなんですね~、私。

 

また関係ない話ばっかりしてますが、浴衣撮りだめしてます!

乞うご期待!…あ、やっぱりそんなに期待なさらないで!