すいません!夏の話はこれで最終回です。

スパイファミリー1巻から9巻まで大人買いしてきたのは書きましたね。

6月には鬼滅の刃の19巻から最終巻まで買って帰りました。

9月には、抜けていた3巻から6巻をゲット。ついに全巻コンプすることができました!

それと同作者の初期短編集、公式ファンブックの第二弾!第一弾はこのブログ始めたころ、「家にありました」と写真には撮ってあったのに現物がどこ探しても見つからなかったんです。

その後上の子が「大学に持って行ってた。」というのをやっと取り返して(いえいえ、上の子の物なんですけど)読むことができました。これです。

でも第二弾の方の煉獄零話でまた、感動と涙を新たにしましたわ…。本編より字が細かいのが、ろー眼にはきつかったけど、読み応えありました。

 

それと抜けてたQポスケットフィギュアミニの柱3体。こちらもコンプ!

 

スパイファミリーはこちら。

ラブリーアーニャのクリアファイルとキーホルダー。

あ、日曜日(こっち時間)オンラインの少年ジャンププラスの続きが出るわ!うわあ、仕事やってられへん~!

まだ爆弾テロにバスジャックされた話が続いてます。2週間に一回の更新なんだけど。12月だったかな、一回休載でとんだのと、お正月休みでまた一か月待ちでした。日本の更新時間になったら、休憩室駆け込みや!

 

それとこれ。ブログでおススメいただいた「ふるぎぬや紋様帳」全巻。

着物にまつわる人々の想い、背景などが興味深い物語でした。

これほど深くはないのでしょうが、私が持ってるリサイクルの着物にも、それなりに過去があったんだろうなと思うのも楽しいです。在原行平卿の歌にそんな不思議な力があったんですね。知りませんでした。

ご紹介、ありがとうございました。

 

追加:アレッサちゃんとコーディーくんへのおみやげ

アレッサちゃんに書類入れとペンケース。

コーディーくんにヨルさんのクリアファイルと呪術廻戦の禪院真希のぬいぐるみ。

呪術廻戦のカードホルダー。

禪院真希の布ポスター。

それと本屋さんのご厚意でいただいたこれを二人に。

二回目行った時は、呪術廻戦のグッズがたくさん買えました。相変わらずスパイファミリーは見つけるのが大変でしたけど。