31回目のソウル旅はグルメ旅~①夜ごはんは?~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんニコニコ


雨の大阪
いつもよりいくらか涼しいです!


さて
1日目の続きです!

ハルワンを後にしたら
Diorとタンバリンズへ
写真撮っただけw





んー
あっ、マスクショップに行こう
2号線で新堂駅へ

いや、聖水に来たんだから
色々オサレショップ行ってみろよ
って感じですが
初日に買い物済ませようかと

移動疲れか
蒸し暑いしなんだかグッタリして
てか地下鉄構内暑いっアセアセ
今回行ったところどこそこ
全て暑かった気がする…
値段とか比較する気も起きず
ざっと買い物したら

18:00
ホテルへチェックイン
ホテル詳細はまた次回

いやぁ~疲れた、汗だくアセアセ
クーラーガンガンにして
しばし休憩~

19:45
そろそろ夜ごはんに行きましょか
また聖水へ行きますw

20:30
ジョジョカルグクス

メニューはコチラ

マッコリメニュー


ホランイマッコリ
ついついニヤリ
ホシペンじゃないのだけど

カルグクス



ヘムルパジョン




びっくり


はい、お一人様ですよー

だってだって
どっちも食べたかったんやもん
残ったらポジャンできるか聞いて
2つとも注文

カルグクスは貝のお出汁が優しくて
春菊も良いアクセント
とっても美味しかった!

チヂミもパリサクッ食感
上にのってるコチュがいいねぇ~
海鮮がこれでもかっ!って入ってます!
熱いうちに4切いただき
残りはポジャン
カルグクスはなんとか完食!

残ったチヂミとマッコリはポジャンして
ホテルで続きを~
と思いましたが
んなわけない
食べれるわけないw
翌日のおやつにてへぺろ

胃袋が3つ欲しい
といつも思ってしまいます!

ペブロだし
この日は疲れて
1:00には就寝zzz


ではではニコニコ