冬休みは28回目のソウル旅~4日目は美活にセブチ活~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんニコニコ


相変わらず忙しい毎日ですが
泣きたいほど忙しいピークは過ぎましたアセアセ


なぜかウォヌたんよりディノちゃん見て
現実逃避してました
ディノちゃん可愛いから
何も考えずに笑えて癒される

スタジアム発表やら
オフラインイベントやら
お誕生日やら
色々ありましたねニコニコ


と言うことで
11月ソウル記続きです笑い泣き

この日は盛りだくさんで
午前中は美活
シミレーザーやシミ注射
ホクロとりなどなど
写真ないので割愛

午後からはチングと
セブチマッチブへ

ゴセのロケ地




エオゲ駅近くにある
곱창파는고깃집
ランチ時間もとうに過ぎた15:00すぎ
店内ガラガラたったので
写真撮り放題
もちろん許可いただいてます!

ウジ君センイル近くだったので
ウジくんがいっぱい



貴重な時期に来店できて良かった!


カラットセットなるものあるんだけど
これ頼まなくても良いかも笑い泣き
シレギパプとか食べてないしねぇ
普通に単品で頼んだ方が良いかと

チョリチョリサルとサムギョプサル



カラットセット


シレギパプは撮り忘れ

ビールでコンベー生ビール


幸せ空間ラブラブ




店外も

帰る時、スタッフさんからトレカいただく

ゴセの撮影の後から
社長さんがカラット(スングァンペン)
になったらしく
お店の飾り付けは全て
お店のスタッフさんがしているそう
カラット(マスターさん)もたくさん訪問するので
色々置いていくんだって
そしてカラットが来たらあげてくださいとラブ

ご飯も美味しかったし
お味と量のわりに結構高めだけど
ワクワクしたランチでした照れ

お店を後にしたら
木枯らしビュービューの中
バスで江南まで


今宵はチング家で1ヶ月早い
X'masParty✨🎄✨

美活にセブチ活にパーティーと
楽しい一日でした照れ

ではでは~