SEVENTEEN FOLLOW 京セラ3日間 後編 | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんウインク



ジョンハン…
大丈夫かしら…
足、痛かったんやね…
早く回復して元気な姿で戻ってきてね!

で、12/14は元推し
オニュセンイルでしたね!
オニュも元気で過ごせてますようにニコニコ


京セラ続きです
12/10大阪マッコン

実はこの日はサウチェ当選したんです!
これもビギナーズラックでしょうか?

10:00~10:30集合受付
11:30~入場
12:30~12:45サウチェ

サウチェ自体お初のミジュさん
もうテンションぶち上がり
一人だけど
いやみんな一人よ



一瞬は近くで堪能できるわ
前日に座席発表
若干埋もれでしたが
お隣のハニペンちゃん、ウォヌペンさんと
ドキドキラブラブ

スッピンセブチの登場
ウォヌはほとんど近くに来なかったけど
ペンサの嵐
ディノ、スングァン、ジュン良かった!

3曲はあっという間に過ぎ
ウァヌペンさんと記念に


さて、帰るのももったいないな。と
また、タクボードへ


緊張で何も食べてなかったからペゴパ
ガッツリランチ生ビール

相席になった
美人大人カラットさんから声かけられ
意気投合ウインク
なんと元ユチョペンw
イェソンコンも行ってたりと。

生ビール乾杯~w
会場まてご一緒して


いざ、中へ!!
すんごい良席だったんです!!



座席もゆったり広いし
メンステもサブステも見易い
で、トロッコですよ
ヤバすぎて
トロッコと目線が一緒
しかもバーンと開けてるので
ほとんどのメンバーと目が合う
お隣がドギョムとハニペンちゃん
どっちも目が合ったから
お隣ちゃんに誘導してw
お節介ババア
しなくても見てくれただろうけどね笑い泣き

で、肝心のウォヌよ
ガタガタ震えて←あまりにもオトコマエで
うちわ握りしめ動かさず
ウォヌ~~~!!と念力
送ってたら見てくれましたラブ

ちょっと目を見開いて
じっとうちわ見て
かるーく頷いて
力強いグッ

だいぶ長く感じたけど
ほんの1秒ぐらいなんでしょうね笑い泣き

お隣のペンちゃんと
見てくれたねーーー飛び出すハート
と喜び合うw

ライブはもちろん楽しかったし
ラストだったからか
ウマゲシンもちょろっと
いや2分ぐらい歌ってくれたし

ウォヌは配慮の塊だし
靴紐結ぶ姿、水飲む姿、水掛け阻止する姿
BEAUTIFULのお花チョンチョン触ったり

ハハハハハ
めっちゃ好きやねん
知らん
バーンしてください
ありがとうございます
月が綺麗ですね

日本語の発音素晴らしい!!

チョンウォヌ
ほんとオトコマエラブラブ








ってことで
今、福岡向かってまーす‼️
ハニいないの残念だけど
今日が私のFOLLOWラスト
楽しんできますウインク