夏休みは27回目のソウル旅~SHINeeWORLD VI参戦まで~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょーんニコニコ




今回のソウル旅は4泊5日

当初、夏休みは26日~とってて

優しき同僚が

『25日から取ってください!

私が出勤するから』

って言ってくれて

25日から前倒し


その夜に

SHINeeソウルコン発表(スポ)

えーーー!!

25日行けるやん!!

すぐさま25日から行くと決定


肝心のソウルコンチケは

韓国チングちゃんの手助けにてGET

ていうか

まったく繋がんない

オープン前から固まったよ笑い泣き


韓国チケは1IDにつき1枚だから

チング達と並んで観れないのが残念


当日入りのマッコン参戦

16時開演なので9時の飛行機

↑家を5:20に出る

福岡ならば…6:30に出ても2時間前到着なのに

9時台は他航空会社の出発も少なく

待ちなくスイスイ出国



11時仁川着
3年半振りの仁川空港~
これまたナイスタイミング
定刻より10分ほど早く到着&ゲートも真ん中で
他の到着客が来る前に入国
11:10は手荷物取って外に出れたよ~


が、Wi-Fi借りたりコピ買ったり
色々してたらバス1本逃し
11:52発のバスに

はぁ~照れ
こちらもお久のリムジンバス

高速もスイスイ~で
12:55には江南駅着

ここで待ち合わせ


チングの家はすぐ近く
思ったより早く到着し
1時間半ほど休憩~

小腹が空いてきたぞ!
ペダルの残りを横取り
マンドゥも焼いてくれて
腹ごしらえてへぺろ

14:45テクシにてKSPODOMEへ


やってきたよ!
いよいよだよ!


てことで
イルタンヨギカジニヤリ