3年ぶり26回目のソウル旅~2日目の夜ご飯は~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょん照れ




またまたすごく空きました

真冬のソウル旅記も

半分しか進んでないのに

もう季節は春爛漫桜


今日は桜満開の大阪城公園に行ってきました

平日の昼ですが

さすが満開ど真ん中

人人人

けど圧巻拍手


桜とお城は良く似合う











はい

どこまで書いたかな←

2日目新羅免税店に行ったところまで


その後…

まだカムジャタン消化されず

プビンさんのピンス食べたかったけど

行ったり来たりしてると営業時間ギリ…

なのでまたの機会にと諦めて

今回免税店でコスメ買わない為


雪道をテクテク歩き




お久のマスクショップへ


最近の韓国コスメ人気も分からず
これ流行ってるんだって?
もう遅いのかしら?w
    

バニラコのクレンジングフォーム
これ好き

と物色した後はバスで
本日の夕飯を買いに
3度目となるあのお店へ


韓方トンタッ
値上がりしてました。
20000won

ホテルは仙遊島なので
バス&地下鉄だけど
ちょうどテクシ降りた人いたから
交代で乗るw
高速バスターミナルまで
9号線乗り換えて
仙遊島まで

近くのスーパーで苺
キングスベリー

これさ
はっきり言って美味しくなかった
やっぱ安かったしな…
熟れてないかな…
硬いし甘み全然なし
楽しみにしてた3年ぶりのあま~い韓国苺
シッペー笑い泣き

そうそう、これ


これは大好き韓方トンタッ
やっぱり美味し~
キムチも変わらず美味しい~
ビールもマッコリも
すすみまくりな2日目でした!


ではでは~