2019 7月 仙遊島の旅~やっとタイトル仙遊島へGO~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんUMAくん




関東研修も一週間経ちました
土日は休みです
昨日は同期とご褒美ワインを堪能w
今日はチングちゃんとお出掛けです!



さて
滞っております
2019 7月 仙遊島の旅
↑しかも前半な

タイトルにもしております
仙遊島
に最終日の散歩に行ってきました!


朝の散歩がてら
アイスアメリカノ片手にてくてくあしあと


朝はモヤがかかってて




すぐそこのヨイドもこの通り…

朝だけど結構暑いアセアセ

ウォーキング中の
アジュンマやアジョシが数名だけでした

歩いて漢江の真ん中に行けるのは
ワクワクするよね!

先端はちょっとした憩いの広場

そしてこんな眺めが拝めます

 
うっすらとソウルタワーも見えたよ!

しばらくゆっくりまったりしたら
日も照ってきて
若干様モヤが晴れてきた

ここは公園

貯水場?とかあるみたいだけど
降りなかったw

さて、良い眺めも見れたし
帰ります





ヨイドはやっぱりモヤってるねアセアセ


漢江公園も気持ち良さそう

この陸橋がちょい怖かった
車ビュンビュン猛スピードで滝汗


近くの公園でちょいと運動して

仙遊洞お散歩は終了

次は涼しくなったら
またお散歩しに行こうかな~ウインク



ではでは~続く~ルンルン