2019 7月 仙遊島の旅~デジタルメディアシティー、CJE&Mへ~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんUMAくん



2019 7月 仙遊島の旅 2日目
の続きです!

タイムズスクエアぶらぶら
を終えたら
一度ホテルに戻って休憩~コーヒー
↑コピじゃなくマッコリ飲んだけどなw

そして
漢江渡った向の
デジタルシティーまでGO!

ホテル目の前のバス停からは
直通はなく乗り換え
でも歩きたくなかったので
乗り換えで向かいましたパー


到着!!

何ともないマンションのサジン
かとお思いでしょ?

ある意味ロケ地

なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何度も言うけど←言い過ぎw
大好きなナPD関連事務所?
よく新西遊記で使われてますウインク
このマンションのどれかですパーw


さて
マンションを横目に

すぐそばにあるCJE&Mへ

まずは
MYCT

「新西遊記」「カン食堂」グッズばかりw
不思議君だらけ笑い泣き
この不思議君の大きなぬいぐるみ
迷って買って行った大陸ペンちゃんがいたw



「カン食堂2」
Mnetにて8/19~日本放送開始ですよ~ウインク

いやぁ~またまた楽しみだわニヤニヤ
ナPDシリーズの中でも
「新西遊記」「カン食堂」
「1泊2日」と同じで
何も考えずにバカ笑いしながら見れるので
小さな幸せを感じるクローバー

ミジュさんの中では
日本で言うと
「水曜どうでしょう」と同じくくりニヤリ


ここは記念に一つイエローハーツ

こちらのお皿をイエローハーツ
コピタイムのオヤツ入れに使ってます笑い泣き
グラスも気になったんだけど
ちょっと細いんだよね…w


MYCTを後にしたら
ファジャンシルをお借りしに
CJE&M内へ

この日は何かの観覧があったのか
入場中~

テミンサノクを思い出すわ~ちゅー
その時のブログはコチラ→

男性もたくさん
カップル参加が多かったので
アイドルではないだろうなw
この辺りの方達は最後の列なんだけど
ちょうどこの時
入場できると案内があって
歓声があがってました拍手

DMCは広くて綺麗だし
好きな場所の一つですキラキラ


ではでは、つづく~ウインク