2019 7月 仙遊島の旅~永登浦地下ショッピングセンターでお買い物~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんUMAくん




2019 7月 仙遊島の旅 2日目
続きまーす!

朝食後ゆっくりしたら
バスにて永登浦駅へ

永登浦タイムズスクエアを
ブラブラですあしあと

時刻は10:40

新世界百貨店は11:00オープン
そういや、韓国の百貨店って
オープン遅いですよね…
タイムズスクエアは10:30~
みたいだけど


その前に
地下ショッピングセンターを
ぶらぶらします!

ミジュさん、ここに来るのは2回目ですニヤニヤ
その時の記事はコチラ→


まだ早いからか人はまばら
端から端まで歩いてみた!

GO TO MALLみたいですよね!
より庶民的だけど

部屋着用にお安い洋服屋さんを物色
探せば掘り出し物あるよねぇ

こちらのお店では

スマイル☺くんを₩5000

こちらのお店では

真ん中のヒラヒラ袖のロンTと
チャーリーのボーダーT
どちらも₩5000
全部で₩15000

この3件目のお店が綺麗に管理されてて
一番良かったかなラブラブ

そしてこの3着とも
かなりヘビロテで着てます笑い泣き
特にロンT
着たらめちゃ可愛くて楽チンだし
これ、また行く時があったら
イロチ買ってこようルンルン
多分GTMでも見かけたかもだし!


お買い得なお買い物できましたチョキ




ではでは
つづく~ウインク