2019 7月 仙遊島の旅~2日目朝ごはんはEGG DROP~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんUMAくん




今日はお休みで~す!
いやぁ今週はキツかったアセアセ
その分今日は良く寝れたウインク


旅日記できるだけ進めましょうグー

2019 7月 仙遊島の旅 2日目
のスタートですルンルン


仙遊島駅の周りには
たくさんご飯屋さんが
コンパクトに密集しています!

話題のEGG DROPや定番ISACCもあり
パリバケ始めパン屋さんもいくつか


今回は
EGG DROP
最近ではどこにでも店舗ありますね!
気になりながらもお初です

コピやラテも安いっ拍手

EGGDROPさん、この機械で注文ですパー
日本語選択できます。クレカ払いのみ。
けどミジュさん、最後にクレカ入れる時
ギューっと入れちゃってエラーw
うまくできず、結局お店の方が出てきてやってくれたw


メニューはコチラ下差し

店内ミジュさん一人だったので
すぐ出来上がり~ちゅー


ポジャンして
ホテルでゆっくり朝食ですナイフとフォーク
アメリカンハムチーズ₩3600
アイスアメリカノ₩900


チャルモッケスミダ~酔っ払い

中はこんな感じ

ふわふわ甘めのスクランブルエッグに
ハム&トロリととけたチージュを
外はカリっとふんわり焼き上げた
小さめのパンでサンドしていますパン
ソースはマヨとケチャップだったかな

朝ごはんや、おやつに
適したサイズ感ウインク

ペロリといただきまして
またホテルでゆっくりタイムコーヒー
しばらくしたらおでかけでーす!


EGGDROP場所はコチラ下差し




つづく~ウインク