帰ってきました( ;∀;) | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょーんUMAくん


桜満開、お天気に恵まれたソウルより
福岡に帰ってきました~~

帰ってきたばかりだけど
またすぐにでも行きたいチーンチーンチーン



まずはミズチョン恒例の戦利品をw


はい、キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お決まりのラーミョンラブラブ幸せラブラブ





お菓子ラブラブ
セブンでやっとGETできた正官庄の飴もラブラブ




そして食材ラブラブ
今まで見向きもしなかったジャンルに足を踏入れ
おでんとコチュをw
この、おでんの薄さは日本では見かけないもんね。
おでんスープを作ろう!!
右上のダシパックで作ろう!!




で、これまたお決まりの
空港戦利品ラブラブ



そして今回…
初めての訪問…SUMマーケット滝汗
半分シャヲルになっちゃったからねデレデレ
しっかしなぁ…品揃えがあんまりだったわ…
欲しかったものは全然棚になくて、売り切れって。
この品物はすべて購入予定から外してたものw
これからフォローあるのかな?ないっぽい感じだったけどw



今回コスメは買っておらず
スーツケースも余裕の14㎏
もうね、パッキングしてみて重さ分かるから怖いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




備忘録の為
明日からソウル旅行記始めますちゅー
良かったらお暇な時に覗いてジュセヨちゅー