こんにちは花道です。


今日は、これからネットで起業を考えているあなたに向けて、「ネットビジネスで成功する為の3つの条件」というテーマでお話します。


前回は成功する2つ目の条件で、「自分の軸がある」のお話をしました。


自分の軸とは自分が本当にやりたい事を見つけてその分野を徹底的に極めることで普通の人が持っていない視点を持つ事がポイントです。


そしていよいよ最後の3つ目ですが・・・


3.センスがある


最後の条件は「センスがある」という事です。


ビジネスは、特に努力をしなくとも、センスさえあれば稼げてしまいます。


ある意味羨ましい話かもしれません。



この「センス」とは、例えばこういった条件がどれか当てはまればOKです。


・見た目(ヴィジュアル)が良い



・喋るのが上手い


・強烈な個性を持っている



・カリスマなオーラがある


・アイドルの素質がある



・マインド(セルフイメージ)が高い


これは要するに、自分を全面に出したキャラクタービジネスにするという事です。




これは若い人に向いています。


若いというのは、「心が」です。


なので、実年齢は関係ありません。




「カリスマ性」が無い人は、動画を撮って喋ったりしても何故か地味な印象を与てしまいます。


しかし「マインド」だけは別です。


マインドは、いくらでも高くする事ができます。



マインドが高い人は、自分に強い自信があるという事です。



人は、自信がある人のところに集まっていくのです。


そうプログラミングされているのです。


「マインドが高い人」とは要するに、「成功できるんだ」という実感を持てる人です。


「理由は分からないけど、とりあえず自分は成功できる。」



この自信(実感)さえあれば良いのです。


この実感が無いと、ビジネスをやろうとしても、脳が無意識にブレーキをかけてしまいます。



月100万円稼ぐ事が実感できない人は、月100万円稼ごうとしても、ブレーキがかかってしまうわけです。


逆に言えば、この実感さえ持っていれば、勝手に月100万円稼ぐための行動を取ってくれます。




以上3つが、ネットで起業を考えてるあなたが成功できる条件です。


但し、全部満たさないといけないという事はありません。



現時点でどの条件も満たされてなくても、努力次第で満たせる様になります。



そして、どれか1つでも満たす事ができれば、成功するのは非常に容易です。




決して楽な道ではないですが、どの業界よりも成功しやすいし、楽しいし、そして非常に夢がある世界です。





もちろん、かけた時間が無駄になる可能性はありますが、基本的にはノーリスクで始められるのがネットビジネスです。


あれこれ悩まず、楽しくやる事が一番です。



楽しくやっていれば、続ける事ができて、いつかは成功できます。


「めいっぱい楽しもう!」って思って、足を踏み入れて頂ければと思います。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


これでいつでもオキドキグッド!


あなたの車の燃料代を削減できます。

        ↓

http://cocoro279.jimdo.com/