絶対的トレンド!?「アセットアロケーション」 | 目指せ花道!投資の花道!

絶対的トレンド!?「アセットアロケーション」

サクラです。


昨日、投資の花道でコラムを執筆いただいている


イケメンFPこと小林先生 のセミナーにいってまいりましたお


セミナーに参加したい方はこちら。

http://www.firstplace.co.jp/seminer/seminer060623.html





ごめんなさいね。


勉強の場だったので、あからさまには撮影ができませんでした。



このセミナーは無料なので是非一度言ってみてください。(女性限定)



セミナーは2時間だったのですが


正直言って、耐えられるかどうか、心配でした。




しかし!!




あっという間でした!



みなさんはアセットアロケーションってご存知ですか?



セミナーの内容はこのアセットアロケーションという資産運用方法の


お話と保険の上手な選び方でした。



セミナーレポートはまた、次回にまとめますね。



行ってみて思ったのは、資産運用というのは、運用する額では


無いんだと思いました。


物価に適応するすべなんですね。



サクラ