元気!! | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

結局インフルエンザ家族全員感染しました。

今回のインフルはヤバいですね不安



上の子が熱出した時点でもう私は寝てられないのでまだ不調でしたが

ちゃかちゃかと動き出しました。


私が具合悪いときは夫に

買い物や子どもらのお弁当を買ってきてもらったり色々してもらい感謝してます。

…が、作ったほうが絶対安い。。。

うちは、ほぼ外食はしないので💧お弁当すらもったいなーいって思ってました。


やっと、今日は買い出しに行きました!

あいにくの大雨なので

チャリは使えず徒歩でスーパーまで。


ちょっと遠い方のスーパーに行ったから

往復1時間以上かかったかな。


買い物しすぎた💧荷物が7.5㌔ありましたが背負って歩きました。

病み上がりマイナス2㌔の老体に鞭打って。

でも、楽しかった〜。

雨だし、荷物重いし。 

なんか笑えてきて。

でもみんなの為になにかできるのは楽しい。

インフルで寝てるだけなのは地味に辛かった。

今日は何を作ろうかな〜♫



でも、こういうときの為に早く車に乗れるようにならなければ泣き笑い


なんでも徒歩圏内にあるから不便ないけど、そうも言ってられないかも。。。