雷とかお笑いとか | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

朝から雷⚡がドカドカ落ちていて

停電してしまいお弁当が作れず焦りましたえーん


夫がキャンプ用のランタンを何個か出してくれたので暗い中なんとか朝食を食べられましたが、結局なかなか復旧せずお弁当はなし!となりました💧

洗濯機も止まってしまってたので復旧後もう一度やり直し🧺💧

やっと干せました〜👕✨

それと、こんな時はラジオとか懐中電灯的なものは用意しておいたほうがいいなと改めて思いました。





今日はお笑いの話を。


キングオブコントが先週終わりましたが、

優勝したサルゴリラさん。

結構芸歴が長かったようで、周りの芸人さんからも今年はいける!と思われていたようですね爆笑

靴下にんじん🥕やペンチピーチ🍑など。

私は、めっちゃ好きでしたチュー

これから活躍されるといいですね飛び出すハート


キングオブコントの日はお笑いの日という番組を14時から放送していて。

お笑いプラス1という枠で金属バットが出ました。

デッカチャンをプラス1して3人での漫才を披露しました。テレビで金属バット見られるの嬉しいけど。

改めて友保さん好きなんでまた近くで見たいなー。また見に行こうかな、なんとか家族に調整してもらいチケット取ろうかな〜と思ってるところですニコニコ結構人気があって完売しちゃうみたいなので取れるかわからないけど💧


それと、ハナコのネタがめちゃくちゃ面白かった爆笑

ネタを書いてるのは秋山さんかな?

すごいと思いました✨


過去のキングオブコント優勝者でコロコロチキチキペッパーズの伝説の卓球ネタも大爆笑したけど、

やっぱりバイきんぐハナコシソンヌはずっと面白いネタ作れるからすごいと思います。

じろうさん好き飛び出すハート


はっ!

東京03ロバートも好きなので自分、結構コント好きなのかも!と今気づきました。


でもでも年末には漫才No.1を決める

M-1グランプリもあるし。やっぱり漫才も好きなんだな〜。

今年は誰が出るかなー。

そろそろオズワルドが優勝狙えるか?

出番順も運次第のところもあるけど

楽しみで仕方ないです✨