THE SECOND感想 | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

THE SECOND〜漫才トーナメント〜 
終わりました。
優勝はギャロップ🏆おめでとうございます✨

松ちゃんの言う通り 誰も損していない大会。
とてもいい大会でした。
自分的にはM−1より面白かった爆笑

適度な緩さがあって
芸歴16年以上の大会だけあってベテラン芸人さん達が大会を楽しんでいる。
悠々と泳いでいる…みたいに感じました。

金属バットが負けた時はショックでした。
もう一本見たかったショボーン
関東の劇場に来てもチケット取れなかったりするからTVでネタが見たかったなー。

テンダラー
いつものつかみを言わなかった!
ちょっと言うかなーって期待していた自分がいました(笑)
浜本さんの動き、テンポがすごく好きでゲラゲラ笑えるからこちらももう一本見たかった~!

個人的にツボったのは
囲碁将棋の「かにパンは三軍のパン🥐」
んで、最終決戦ギャロップのオチがパン🥐で大爆笑だったとこ。

最終決戦でネタを用意していなかったマシンガンズ。
その場で6分こなす腕!
ギャロップの噛まずに喋り続け、大爆笑をかっさらう腕!
最後までホントに面白かった!
時間も4時間は長いかなーと思ったけどあっという間でした。

来年もまた楽しみにしたいと思いますおねがい
一番好きな大会になるかも。