本日KOC バタバタしてます | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

いよいよ本日19時から

KOC(キングオブコント)!

コントNo.1が決まります!






 14時からお笑いの日という番組が始まり、19時からはキングオブコントが始まります!


あらびき団や

ベストワンも放送。

しかも先日のエガフェス大成功のエガちゃんも登場するらしく目が離せません❗

TVに釘付けになりそうなので夕食も作り終えました!!

メインはキングオブコントですが今日はお笑いたっぷり楽しみます💕



KOC指差し

かが屋

賞レース向きじゃないと言われているようだけど

療養から復帰した加賀さん応援したい!

賀屋さんは好きなので応援したい!

二人のやり取りの「間(ま)」が面白いんで

かが屋のコントは大好物です😆🎵🎵



いぬ

ツボにはまると爆笑が期待できそう!!


ロングコートダディ

昨年のM-1決勝でのネタ「肉うどん!?」のセリフに抱腹絶倒しました泣き笑い

コントも期待しています!


お初のコンビは新鮮な目で見たいので予習はしていません。


でも、やっぱり

ニッポンの社長✨

どんなネタをもってくるか期待値が高いです❗