お気に入りを聴いて | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

自粛 長引きそうですね…。

昨日はこの自粛ムードで
楽しみのものが遠のいていくことが
悲しくて
姉に弱音吐きましたがアセアセ

『生きてるだけで丸儲け』
これ忘れんように、と。

これに尽きるな。
と思いました。

みんなで免疫力上げて元気で。
1日でも早くコロナ終息しますように!


今日はお気に入りアルバム聴いて頑張ろう!
『TEENAGER』/フジファブリック
志村くんのキラキラがたくさんつまったアルバム♪
ダイちゃんの音もキラキラしてるから大好き❤️