R-1ぐらんぷり★感想 | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆


R-1ぐらんぷり 野田クリスタルさん
優勝おめでとうございます!

今回はマツモトクラブが出なかったのが残念でしたがえーん(パスコのCMに出てますよね~⁉️)

個人的にはルシファー吉岡好きなんだけど今回は残念でした💦
ヒューマン中村も面白かった。

この三人みたいな感じが好きなんだけど
R-1ではあまり評価されないなえーん

R-1は見ていて自分が面白くても最終決戦まで残らなかったり、難しいですねーアセアセ
この大会は審査が難しそう。。。