Merry Christmas 2011Merry Christmas! 初designアップロード。 いつも気まぐれに好きなように感覚の世界で絵を描いてます。。^^ 小さい頃から絵を描くの好きで、デザインとか考えるのが一番好き。 人物画と模写は苦手。。 2011年の、年の瀬はこのデザインで締め!(・ω・)/ 来年も自分らしいデザインを描いていきます(*゜▽゜ノノ゛☆ ハッピーハッピーメリークリスマス(*^▽^*)