Merry Christmas!


初designアップロード。

いつも気まぐれに好きなように感覚の世界で絵を描いてます。。^^


小さい頃から絵を描くの好きで、デザインとか考えるのが一番好き。

人物画と模写は苦手。。



2011年の、年の瀬はこのデザインで締め!(・ω・)/

来年も自分らしいデザインを描いていきます(*゜▽゜ノノ゛☆


埋もれ木に花咲く

ハッピーハッピーメリークリスマス(*^▽^*)