お誕生日会 | TMAXで行くツーリングの花道

お誕生日会

6月9日土曜日、この日はNさんのお誕生日会のお誘いを受け、恵比寿まで行って来ました。

日頃は仕事柄、国際的な付き合いが非常~に少ないので楽しみにしていました。

遅刻して行ってみると、殆どが外国の方々。けど、みなさん日本語も話せてとても楽しい一時を過させて頂きました。


バーで
左の方は、イタリアのジェントルマンです。

名前はお聞きしたのですが、酔ってて忘れてしまいました。SORRY~悔し泣き

ユベントスのファンだそうで、飲みながら盛り上がりました。

また機会があれば、是非、お話がしたいな~。


スマイル~
笑顔、いやスマイル最高~うへー


かなりのハイテンション
みなさん、完全に盛り上がっていますひよざえもん がーん

自分は、終電に合わせて一足お先に失礼させて頂きました・・・青首大根

みなさん、楽しい一時をTHANK YOU花輪クン