06-07-07  (やもめ観光) 河口湖からの暑気払いツーリング | TMAXで行くツーリングの花道

06-07-07  (やもめ観光) 河口湖からの暑気払いツーリング

今回は、やもめ観光のみなさんで河口湖にある高梨さんの職場の保養所に集まりました。

前日の土曜日は、自分も含めて仕事とという方も多いので、夜に集まって暑気払いの宴会を楽しんで、翌日みんなで揃って出発です。
ゆたかさんとやもめさん

左から、ゆたかさん、やもめさん。

出発準備は整いましたか?

左から、BUNさん、トン吉さん、少し後ろに高梨さん、ゆたかさん、やもめさんです。

BUNさん、小野先生、トン吉さん

左から、BUNさん、小野先生、トン吉さんです。

天気が悪くなりそうなので、各々カッパを着て準備が整い出発です。
途中の道の駅で休憩です

一番左は、冬木さんです。途中でやっぱり雨に降られましたね。

お蕎麦屋さんです。馬刺しも美味しかったです

雨は何だかやんだみたいです。ちなみに、ここで昼食です。

お蕎麦屋さんで、馬刺し丼も食べました。とても美味しかったです。また食べに来たいな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

途中の道の駅、ここでBUNさん、冬木さんとお別れ

しばらく走って道の駅で休息です。ここで、BUNさんと冬木さんとお別れです。

関東ふれあいの道

刈場坂峠

休憩中

刈場坂峠に来ました。ここで休憩です。

そして、ここから後は高速で帰ります。

最後の高速のPAで解散です

最後の休憩。高速のPAで夕食をとり解散しました。

みなさん、お疲れ様でした。m(u_u)m