Tokyo Marathon2018 | 花道接骨院|東京都練馬区石神井台の接骨院

花道接骨院|東京都練馬区石神井台の接骨院

東京都練馬区石神井台の接骨院、花道接骨院では、交通事故・整体骨格矯正・鍼治療等で施術の花道を患者様にご提供いたします。

遅くなっちゃっいましたが  先日、

東京マラソン   2018  救護活動に参加してきました爆笑


気温は低めで天気は良く晴れ

ランナーにとっては走りやすいマラソン日和でしたキラキラ

マラソン後のランナーのボディケアをするのですが

ランナーがゴールするまでは待機になるんですよね

そこで日比谷公会堂前の沿道からランナーの応援へウインクルンルン

勿論、応援も僕らの仕事ウインク

みんな~頑張れ~


設楽さん!!



応援後は皆さんへのボディケアウインク





TokyoMXさんの取材びっくり





重症者もなく無事に閉会しました照れ

設楽さんによる16年ぶりの日本記録の更新

応援に駆け付けた皆さん
ボランティアでサポートしてた皆さん
ランナーの皆さん
その他沢山の方々が
東京マラソンを通じ東京で一つになり
記憶に残る素晴らしい大会だったと思います笑い泣き

楽しんでくれて
楽しませてくれて
ありがとうございましたー爆笑




ではまたルンルン