リハプライム・小池社長のセミナーを再聴講 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は蒸し暑い1日。


リハプライム株式会社、小池修社長の経営セミナーを千葉市でも開催されると聞き、商工会議所へ。


実は昨年も埼玉で受講させていただいたので、事務局の方から「同じセミナーですが大丈夫ですか?」とわざわざご連絡いただきました。


こちとら、1度聞いた位では全く身についておりませんので、何度でも受講します(笑)


前回の受講記録はコチラ


うなずきとメモの連続でした。


業態も規模も全然違いますが、我が事として重ね合わせて聞くと、勇気が沸きます。


それにしても、小池社長の伝える力、やりぬく力、とても刺激になりました。


このタイミングで千葉で開催していただけた事に感謝です。


今日は珍しくピース✌️


リハプライム株式会社ホームページ


小池社長、スタッフの皆さん、ありがとうございました❗️

蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1190日