人によって磨かれる | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は夜になってもモワッとした気候。


梅雨の前に夏ですねぇ。


たまたまですが、朝の6時と夜の6時に同じホテルで会合・勉強会でした。


さすがに1日ホテルにいる訳にもいかないので、日中は県北から埼玉、都内とまわり、会合へ。


ブログを書くのは久しぶりに日付をまたぎました。


気心の知れた人と話し込む時間もあれば、全く初対面の人と手探りでお話しさせていただく時間もあり、充実した1日でした。


人は人によって磨かれる。


護られた場所から一歩踏み出して、より多くの出会いを自分の糧にしていきます。


さあ、また明日!


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1184日