恩師 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は夏日でした。


今日は中学の恩師からお電話いただきました。


短い時間ですが、元気になります。


「ヒデはどうだ、元気か?」


「ここんとこ具合悪くて休んでるんですよ」


「えー?ヒデでも具合悪い事あるのかよ!


何気ない会話ですが、有り難い事です。師弟関係は幾つになっても変わりません。


ここのところ、50手前の変わり目なのか、体調崩しがち。フィジカル、メンタル共に変化の兆しがみられます。


昔のまま元気なイメージを持って見てもらえるだけで、なんだか元気になりますね。


感謝です。


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1176日