ミッション | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は1日中雨でした。


昨日十分頭を悩ませたので、今日は行動の1日。


普段思っていながら手付かずのミッションを幾つか終える事が出来ました。


それもこれも夕べは22時には床につけたお陰です。


やはり睡眠ですねえ😴


と、言いながら、もういつも通りの時間になってしまい、また日付を越えそうです。


このように、ただ同じ生活をしていては、なかなか睡眠時間の確保は難しそうです。


「早寝早起き」という子どもの時には当たり前に求められ、当たり前に出来た事が、大人になるとなかなか出来ません。


それが出来る環境は…


それこそ、「当たり前」でない環境。有難いですね。


今日の目標は、0時前に寝る。


残されたミッションは洗濯干しのみ🧺


さあ、緑区のイーサン・ハントよ、ミッションをコンプリートするのだ❗️寝るのだ😴


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1097日