ほんの少しの行動 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は今日も猛暑。


今朝はいつもより少し早く出社してトイレと車の掃除が出来ました。


朝から汗まみれでしたが、気持ちを整えるには悪く無いスタートです。


いつも何となく頭の片隅で気になっていながら、そのままになっている事…結構あります。


ほんの少しの行動で、ほんの少しの解決ですが、それが次の少しの行動と解決につながり、それがまた次の行動と解決につながる。


そうしていると、ほんの少しだったものが、大きな行動と解決につながっている。そんなイメージです。成功体験に近いかも知れません。


気になっている事…ゴミの一つだって構わない。

何か一つ前進してみませんか?


見ぬふりと、出来ない言い訳、他人事


先ずは自分から!


ご一緒に!


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

898