愚痴祐三 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市は今日も暑っ!でした。


家庭の話。


奥さんは正社員として働きに出ています。

事務職です。


会社での色々な愚痴を聞きます。


僕に出来る事は聞く事くらいです。


運送屋と配送屋になって、「うん、そうやなぁ」「はい、そうやなぁ」と聞きます。


聞けば聞くほど自分の事を言われているようで、胸が痛みます(^◇^;)


なるほど、社員さんから見ると経営側はこう見られるのか。


なるほど、そんな言葉がそう受け取られてしまうのか。


なるほど、なるほど、なるほど…😭


まさに、自分と他人とは絶望的に違う❗️


なるほど。成る程。成程。


なるほど!ザ・ワールド梅雨の祭典❗️

(…春秋しかないか)


さて、キンキンもケロンパの話を聞いてあげていたのだろうか?


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

93日目