7月になりました | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 2個目の西瓜がやって来ました

 大きいです(追加文字で見えないけど12kg)

 今年のは余り甘く無いです

 熱中症予防に水分補給に食べてます

 

 帰って来たうちの人

 シャワーを浴びるついでに平蔵が浴室に…

 鳴き声がすごくて、はなみが心配そうですよ!

 出て来たら、ななみが一緒に舐めてました

 我が家に一緒に来た姉弟で仲良しさんです

 お利口さんでしたので、ちゅーるあげました

 暑い日が続いて、他の子たちも洗われそうです


 夜になり、ちゅーるの時間になると皆んな出て

 来るのにはなみが居ません

 探したら…

 小さな箱📦に収まってました

 「はなみ見っけ」

 寝てたようで怒ってました「ゴメンね」(笑)


 早々に明日の熱中症警戒アラートが届きました

 明日もエアコンONで水分補給して乗り切ります

 はなみ一緒に頑張ろうね!