くーちゃんの誕生日 | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 2005年4月24日に生まれて19歳になりました

 かかりつけの動物病院の先生からの電話で

 「頼まれてた子猫が居ますが」と

 主人と2人で見に行きました

 頼んでた子猫は白地に茶色の子猫でした

 可愛いがってた猫が3歳になるちょっと前に

 亡くなりました

 同じような子猫を育てたいとお願いしてました

 見に行った子猫は真っ黒けです

 私は直ぐに(いいかな、断ろう)と主人を見たら

 「ありがとうございます連れて帰ります」

 似ても似つかない真っ黒だよ

 お礼を言ってキャリーバックに入れてました

 家に着いても物怖じせず飛び回ります

 夜も寝る支度をすると布団の上を走り回り

 先住猫が3匹居ましたがすぐに慣れて…

 良く食べ良く遊び元気いっぱいでした

 真っ黒で症状も変わらず写真はいつも一緒です

 5年前のアルバムから

 今日のくーちゃん

 他の子が残ったご飯も全部食べてくれます

 誕生日なのでちゅーるも早めにあげました

 困ってることが有って

 昼間や夜中に鳴き叫ぶのには参ります

 お腹空いて鳴くのかと思って皆んなよりたくさん

 食べさせてるのに… 体は大きくなりません

 鳴き叫ぶ以外は静かなので元気にまだまだ居て

 もらいたいと願ってます  良い子でね!