お好みで… | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 猫ちゃんって箱📦が好きですね!

 はなみも大好き❤

 今までも幾つか箱を潰しては

 お父ちゃんが新しい箱📦を与えて…

 お山の大将になったり

 これは危ないので乗った時、写真を撮って終了

 何度も乗ってガリガリして…

 寝転がり、ちょうど収まり良いように潰して

 はなみも中々考えた(?)結果のようで

 日向ぼっこ用の台が出来上がりましたウインク

 午後から此処がお気に入りです


 主人と買い物に行って、帰って来たら

 エントランスでバットを持った小学生に会い

 「大谷選手のグローブ学校に来た?」と

 気になってたので聞いてみました

 「…」お返事無し

 えっ今話題になってるからと思ったのに

 同じマンション内でも知らない人と話しをしな

 いのかな?と寂しかったです

 そのまま外に出て行きました

 主人も私も……「まだなんだね」と

 気になるので市の広報をチェックしてます


 TVのチャンネルを変えたいけど…ダメみたい