甘いもの好き | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

ここ2.3日体調不良で
今日内科に行って来ました
心配するほどのことではないのですが
来週お出かけするので念のため
先生に「立派なお腹だね」って
そうなんですチビで太ってます えーん
甘いものなるべく食べ無いようにしてるのに
「おまえ好きだよね」とお団子やお菓子
食べ無いと機嫌悪くなって…
うちの人と居たら痩せるの夢の夢です

はなみ甘いもの好き
あんこ少し舐めてますよ

はなみ一番ご飯食べるけどスマートです
よく走るから筋肉質で羨ましいです

昨日の夜中凄い寝かたです
 舌出してますよ

 ブログでお友達になり仲良くさせていただい
 てます…  勝手にすみません 
 手作りの手芸小物分けてもらいました
 さっそく見に来るはなみ
 お気に入りのトートバッグに付けてみました
 プレゼントもいただきました
 ケーディーさんありがとうございました😊