寝不足気味です | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 毎日暑いですね
市から定期便のように熱中症予防や光化学
スモック注意報のメールが届きます
昨夜はちょっと怖い思いをしました
エアコン28度設定で寝ましたが夜中に寝苦し
くて目が覚めて体が暑くて
扇風機を回し水分補給しても暑さが冷めなく
主人は仕事で留守だしどうしよう
しばらくベッドに座ってたら落ち着きました
もしもの時オートロックのマンションで家も
鍵が掛かってて動けない場合どうなるのか?
以前そんなこともあろうかと管理室に問い合
わせてみたことがあって
管理室は常駐では無く分譲の為鍵は個人持ち
で当然のことマスターキーは無くて
自己管理すなわち自己責任ですよね
年寄りは迷惑かけない様に自己管理必須です

 なっちゃん寝に来てくれて
 大事なシッポのお手入れしてますよ 
 平ちゃんは甘えん坊で枕元に 
 みんなのお世話係はいつも元気で居ないとね