スイスホテルの中華バイキングに行きました(●´ω`●)

11時半に予約。

オーダー式で、先出の品が出てきたら注文できます。


スープ。
とろみがあって胃に優しい感じ。


いつも小籠包は食べ方に困る。笑
上手く食べられない。。。


炒飯、春巻き。

全部少量で注文できるからありがたい!
色々楽しめます。



帆立餃子、フカヒレ餃子、角煮まんじゅう。
大好きな餃子も色々種類あって楽しめる!


手前は海老とバナナのフリッター。
バナナの味が強すぎてその印象しかない笑


ハリネズミまんじゅう。
中身は餡なのでデザートです。
揚げてるから1個でおなかいっぱい!

途中、注文忘れられてるのかと思うほど遅れててホテルだからその辺はちょっと残念。。。

オーダーバイキング、90分¥5000。

ラストオーダー後は席をゆっくり使わせてもらえるのでそこはおしゃべり好きな女子にはありがたい!

たまにこういう贅沢ランチも良い(●´ω`●)