ででーーーーーーん!

{59C3B481-2CC7-45E8-A095-68503976B67D}

{8F0F63C0-488E-47C4-AA98-7022D2175FCA}

{B02BC2EC-300A-400B-BB2C-9A505684B65F}

ドコモはつながる心地よさ、ファーストクラス!キラキラ
全部わたしですよ~キラキラキラキラ



名古屋 栄のスカイルの壁面にも!
{9FE6379B-5CDB-4367-BD7C-25ED4AAB5449}
わたくし座っておりますハート
こんなにドデカイ自分初めて見たよ!
本当に感激!この道を通る時いつもニヤニヤしてます。。。笑




こちらはもう掲載期間が終わってしまっまのですが、電車のホームにもたくさん!
{57344D1F-46A6-4CB4-8732-5401EE2237DC}
すごい、、、、、わたしがいっぱい、、、!!





ちゃんとちゃっかり一緒に撮ってきたよイヒ

{6F229DBB-4651-405E-804E-33013B4C23CB}

{B8755D09-06AB-4C98-A343-C7AE4E0D2F7D}

ふふふふふふふニヒヒ
というかこの絵文字→ニヒヒなんじゃこりゃ(笑)



そしてこの嬉しさ全開ムービーニヤニヤ



はしゃぎまくってます、
完全に不審者です、笑
喜びがだだ漏れです、笑





みんなが見たよーーーー!って言ってくれて、すっごく嬉しかったなにやりハート
ドコモさんのお仕事は毎回毎回、周りからの反響が本当にすごい!拍手
そして毎回、勉強&成長させてもらえてる!
感謝ばかりですハート






今日の名古屋は雨!傘
みんな気をつけて帰ってくださいね!バイキンくん