お見舞いと、退院祝いと、治療終了祝い🎉🥳


で❣️❣️❣️


めっちゃでっかいマンゴー🥭様

3個も😍❤️頂いちゃいましたー🎉🎉🎉ほんまにでかいんです🩷🩷🩷


てっきりメロン🍈だと思い込んで、熟すまで神棚に🙏

と、持ち帰って、開封


えーーー😳😍❗️


何とマンゴー様🥭


3個も入れてくださってて…

知ってたら、デザートにお出し出来ましたのに😣😫ごめんなさい🙏💦💦


今年も届いた🎁夜明け前から並んで購入の、貴重な守山メロン🍈を堪能後の、何と何とタイムリーな贈り物でしょう🥰🥰🥰


先ずは、明日❣️

一個頂戴させて頂きましょーっと❤️❤️❤️


放射線治療のところ、火傷みたいになって膿まで出ておりますが(本日発見❗️なかなか驚いた😱‼️痛みに鈍感なのもここまでくると少々考えもの…)、美味しいもん食べてれば良くなるでしょう😁🩷おでこに貼ってた傷テープの残ってるの、また使っても良いんでしょうか…❓気付いてしまうと気になって仕方ない…😅😅😅


まあ、本日は放置で寝ます❗️

自己治癒力で‼️寝てる間に治しておくれ🙏🙏🙏


では、おやすみなさいませ😘


明日はマンゴー🥭だー❤️❤️❤️🥰🥰🥰やったー🙌